コマンドについて

「アドベンチャー」でのあなたの旅は、楽しさと新しい経験でいっぱいになるでしょう。

ゲイハーレムは素晴らしいストーリーを基にしており、あなたは「アドベンチャー」の地図を入力することで楽しむことができます。
それにスクロールするのは本当に簡単で、以前の世界やクエストに戻ってもかまいません。
開始都市は旅が始まる場所で、終了場所はどこですか?誰も知らない。
それぞれの世界はあなたにさまざまなコンテンツを提供し、100万ドルの見た目の男の子がたくさんいます。
あなたの主な目的は、もちろんあなたの世界にそれらを引き付けることです。
その他、現在の世界のボス(NPC)と戦ったりすることができます。
ストーリー攻略に必要なアイテムやキャラクターをゲットできます。

1日あたりのアドベンチャーや戦闘には限界がありますが、時間が回復してくれます。
この狂った世界を征服してください!

あなたの 「Harem」

これはあなたのハーレムのように見えます!
いくつかの重要な点:
・少年があなたのハーレムに入ったら、彼の世話をして、彼にプレゼントや本を与え、特別な親密な場面を与えます
・すべてのアイテムには一定のポイントがあります
・彼に与えることが増えるほど、彼はあなたにぞっこんになり、なんだかわからないけど稼ぐお小遣いが増えていきます!

贈り物はどこから購入するのですか?「市場」!

店内のさまざまな機器の中から選択してください。それぞれには点数があります。

狂ったセックス「Battle」!

あなたはまた バトルで最高になりたいので、より強力なブースターが相手を1秒以内に置くことができることを忘れないでください!
勝負に勝つと、勝利+ XP、現金、モジョー、まれに贈り物やアイテムが手に入ります
ヒント:各審判は自分の好きな体位を持っています。ハーレムがその体位をした場合は、さらにポイントが増えます!

今日からあなたもパチンカス「パチンコ」

いわゆるガチャです。
24時間に1回通常ガチャを回すことができます。

変態ライフはここから「Activity」

毎日入れ替わりのショートクエストです。数分で完了し、その日のクエストをすべてクリアした時に、小判が手に入ります。

  • 最終更新:2018-02-13 22:40:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード